寝室より愛をこめて 2012-04-16

  1. フロイトによれば保阪尚希は「激しい憎悪」や「死への願望」を表し、スタンガンは「新鮮なフルーツを美しく盛りたい」欲求の表れとされています。貴方の精神はとても危険な状態です。直ちにカウンセリングを受けてください。RT@LOVE_BASS_LOVE 保阪尚希にスタンガン当てる夢見た
  2. 共同玄関に粗大ゴミが放置されている。スーパーに行く道すがら管理会社に苦情の電話を入れたが対応の悪さについ頭に血が上り二年間のずさんな管理体制へのうっぷんが爆発…米を担いで店内をイライラ歩き回る自分の様子はさながら昔話の鬼のようであっただろう。
  3. そう思ったら少しやさしい気持ちになれた。やさしいおにだよ。
  4. 素晴らしい!悔しくなっちゃうくらい良い!@harie1985 来来来チーム、PV出来ました。http://t.co/WAbMyD3H
  5. 날아라 호빵맨 http://t.co/rbgM8MFY
  6. 마루코는 아홉살 http://t.co/jiT5QzJn
  7. 세일러문 http://t.co/Fdlh9oyP

Powered by t2b