寝室より愛をこめて 2012-04-15

  1. シャッフルしながらツイッターみてたらUpUpUpが再生されたんでビックリしました。そんだけ。 RT@odkysyk Givers超いいな、おい!
  2. 新年度のチャレンジとして飲酒せずにライブに臨んでみたら、全然ギター弾けなかった。でもおもしろかったです。
  3. いくら? ギャラいくら? RT@LOVE_BASS_LOVE でも昨日のギャラが…(T_T)
  4. これはたまらん。投稿動画を見ていくと一人のおばあさまの人生が浮かび上がってくる。 RT@Issei_Kuramoto これはヤバイな… http://t.co/Urx86QlV
  5. 日々の献立や散歩、お茶会の様子などを日記にしたためるがごとく動画撮影しアップなさっているご婦人のアカウント。 http://t.co/Q057pWZB 本当にコンピューターおばあちゃんだ。

Powered by t2b