寝室より愛をこめて 2012-04-18

  1. 武道館のスケジュール見てたら、8/25.26が空いてる。田安門からこんにちわ!?
  2. 「竿洗ったら外出しする必要あると思うんですが」「出ーたの量にもよりますよね」 RT@taqu1982 隣の会議室から「新しいファイルと古いファイルの差を洗い出すんだよ」「差を洗って」「竿、洗って」となんだかヤバい話が聞こえる。
  3. すでにおもしろい。 RT@tokyoboredom 満州王ステージ出演、謎の人形劇団「銀座擬人座」よりアー(人形)写が届きました!#tokyoboredom http://t.co/jStpVbRC
  4. 御徒町のいやらしい通りを移動中、ポン引きに「お兄さん、お帰り系で? どうすか、お遊び系は?」とわけのわからない声のかけ方をされて愉快だったので「これからお仕事系で」と答えたら笑ってた。今日もひとつしあわせ発見。
  5. 強引なぞなぞシリーズ! Q.首の長い動物とお互いを褒めあったり悩み相談に乗ってあげたりするフリをして遊んでいる映画監督だーれだ? A.クリント・イーストウッド(キリンと良い人ごっこ)
  6. 「自然と良い人ごっこ」のほうが良かったかもしれない。
  7. 強引なぞなぞシリーズ。 Q.どんなにお願いしても絶対に相乗りしてくれない映画監督だーれだ? A.クリストファー・ノーラン(この人とは乗らん)
  8. 一本とられました!サオだけに。@taqu1982 「竿見つけられるかな?」「ツールにぶちこんでみれば、変なモノ挿入してないかすぐわかりますよ。」「そうだね。チンポ舐めて。」「はい。んっ…」 RT@akanbow: 「竿洗ったら外出しする必要あると思うんですが」「出ーたの量にも
  9. すぐ海に向かいそうだ…! / 『ちい散歩』後継に加山雄三! 新番組『若大将のゆうゆう散歩』5月スタート http://t.co/7jQdCP1Z

Powered by t2b