寝室より愛をこめて 2012-04-14

  1. H山登頂からの帰り道。うちに帰るまでが山登り。お客は多くはなかったけど凄く肉体と精神のバランスの良いイベントだと思いました。さて、昨晩のファクトリーに私が映っていたとの情報あり。ご覧になった方の感想求む。
  2. で、今夜はowllightsがグッドマンです。打ち上げのたびにサトルと喧嘩しているけど、いざ舞台の照明が灯ればもはや僕たちは別人。業界屈指のステージング・ランゲージが織り成す珠玉のアンサンブルを飲酒/軽食と共にお楽しみください。貴方はこう言うほかないでしょう。「グッド」だと。
  3. 停電というアクシデントに対するロックバンドにありがちな直情的、ラウドな乗り切り方を選ばず、ただそこにある、いま音が出るピアノを弾きながら、そして会場の復旧を常に気遣いながらゆったりと歌う姿にタイキックマーフの底知れぬ歌心を見た。やっぱり電気がなくても大丈夫じゃないかと思った。
  4. でも今夜のH山の山頂にいたのはgroundcover.だった!! チョーヤベーだった。もんでん

Powered by t2b