寝室より愛をこめて 2012-01-05

  1. 昨日のiPhone捜索の様子を社員に目撃されていたことが発覚!笑 そのあたりが地元だそうだ。これは第二回ローラー作戦に協力してもらうしか…!
  2. 【RT願】失踪した私のiPhoneの軌跡まとめ。1/1 10:00頃〜大船観音寺 10:30頃〜根岸周辺 11:00頃〜山下公園から横浜中華街を周遊 13:00頃〜大田区東矢口に落ち着く。その間リモートメッセージの送信や呼び出しを続けましたが応答ありませんでした。
  3. @cier_quneax@ogxnk 台東区小島2の10階建てマンションで女性二人刺殺だそうです。なおきさん家めちゃ近くないですか!?まだそのへんにいますよ!気をつけて! http://t.co/6omluJTB
  4. @adakyo 正直、半笑いですけど本気で探してますよ…!
  5. @michitp いいこと言う〜。採用!ファック!
  6. 昨日のご婦人から連絡あり。早速近所に貼り紙をしてくれたとのこと。添付写真を見ると…ああっ!個人情報丸出し!住所氏名電話番号全公開になってるっ!ちょっとそれはマズイ…折り返し連絡し直していただくことに。親切な方とのドラマが生まれつつある。なかなか終わらないぞ、このストーリー。
  7. 神田明神では詣で足りなかったんでしょうか… RT@esuhiro@akanbow 最初の大船観音寺から、既に謎だねぇ。

Powered by t2b