寝室より愛をこめて 2012-01-06

  1. 三連休の〆はとんちんかんマンデーに決まり!出演者だけで70人もいるから貴方のスペースを確保するためにも事前のご予約をオススメします!→ tonchincan.monday@gmail.com Owllightsは二万のおやつタイムに登場だ!http://t.co/1Y1coYsx
  2. とんちんかんマンデータイムテーブルの図のやつがなかったので自分用に作った。図のやつがあると、なんかいいよね。@tonchincan_mon http://t.co/zbUPaaqK
  3. ポンタ君のがちゃんとあるのか!先走って失礼! RT@Hatakeyama_kj おー! 一応ポンタ作のも今晩くらいに?あがる予定! RT@akanbow: とんちんかんマンデータイムテーブルの図のやつがなかったので自分用に作った http://t.co/xCjl3MUs
  4. @Hatakeyama_kj これじゃあシャレっ気なさすぎでしょう…!セミ・オフィシャルということでw

Powered by t2b