寝室より愛をこめて 2012-01-04

  1. 正月休み最終日。iPhone捜索再開した。電話回線を復活させてかけてみると呼び出し音は鳴る。が、位置情報が出てこない。これってどういう状況だ? SIMカードを入れ替えてる?
  2. そのようだな… RT@michitp@akanbow LINEもSMSも通じるのですが応答がありません 屈強な黒人を従えて乗り込む時がきたのでは…
  3. @LOVE_BASS_LOVE とりあえず午後にでも蒲田方面行く予定ー
  4. @LOVE_BASS_LOVE ありがとー!
  5. iPhone捜索、ひとまず終了。GPSの探知結果を元に近隣住民に聞き込みを続けるも手掛かりは得られず…。リアルRPG体験だったが、もはや時間的にゲームオーバーだ。地区のリーダーっぽい親切なご婦人が周辺に張り紙をしてくれるとのこと。とりあえず機種変で3GSに戻しました。
  6. 絵コンテ描いとく。 RT@myanger081@akanbow ドラマ化希望。もちろんゼンザブ監督で。

Powered by t2b