寝室より愛をこめて 2012-01-02

  1. 紛失してしまいました私のiPhoneですが現在、大田区東矢口一丁目の平和荘の周辺にあるようです。何度かメッセージを送っていますが応答なし…。どうすりゃいいのかなー??
  2. @LOVE_BASS_LOVE わざわざすまん!gmailの方にメールしたー。
  3. 大田区東矢口一丁目付近。この場所から動かないのでいったん電話回線を停止した。メールはできますのでご連絡はそちらによろしくお願いします。このへんまで行ってみるか!? http://t.co/poKlejJT
  4. @seogram222 新年早々ややこしいことになってるよ。本年も宜しくお願いします!

Powered by t2b