寝室より愛をこめて 2011-09-04

  1. フジの件で難癖つけてやろうと思ったけど、かわいすぎてダメだった… 制服向上委員会おそるべし。いつのまにかCD買ってた。ダッ!ダッ!脱原発
  2. あと魔ゼルなさんが高校の先輩だった…!ダッ!ダッ!脱原発
  3. 脱原発の歌は初めて聴いたけどおニャン子の「じゃあね」をほうふつとさせる正統派アイドルポップスの超名曲だった… 簡単ではない決別の宣言をさらっと歌ってしまう意味でも「じゃあね」に通じてるなあー。
  4. @mazelnakiken お疲れ様でした!ギリギリ触れないヒーリングお見事でした…!
  5. @m2969 卓球の際は呼んで〜!プチロック楽しみ!
  6. @ericgorilion クアトロって大阪の…!東京から健闘を祈る!!

Powered by t2b