寝室より愛をこめて 2011-09-03

  1. メタモ中止残念ですね。僕は今日は秋葉原アンダーグラウンドで制服向上委員会みてくる。
  2. お目当てはBetwixt&Betweenだけどね!なにげに魔ゼルなも楽しみ RT@amuronokai@akanbow まぢですか、魔ゼルな規犬出ますよねー?いいなー!
  3. @onchanappo カオスな予感です!これです http://t.co/lCJnqmU
  4. @ericgorilion ミヤナガ君(@myanger081)が面白い事を言うはずのこのイベントにゴリマッチョの皆で行ってあげて! 今日!→ http://t.co/IF2wC9j
  5. 秋葉原ヨドバシのおもちゃ売り場で暇つぶしてたが誘惑に負けてキリンのフィギュア買っちまった… お尻にさして遊ぶか…
  6. ♪土曜の昼間に改札で 別れを惜しむ若人の(ア、ソレ) 彼は寝巻きで彼女はスッピン ほのかに残るゆうべの香り(ア、ソレ) 気づいた 気づいた 気づいたヨ(ア、ヨイショ) 気づいた そこには 愛がある ♪(正調 気づき節/赤ん坊)

Powered by t2b