寝室より愛をこめて 2011-09-05

  1. 魔ゼルなさんきっかけでOBを洗い出そうと母校のwikiみたら、定時制や中退も含めると改めて凄い顔ぶれ。西田敏行津川雅彦松方弘樹って。音楽だと宇崎竜童、MASAYA(Toshiの)… アイドルは明菜にキョンキョン西城秀樹やシブがき隊全員とか。あと狂人枠では宮崎勤センパイ。
  2. おにぎりだより …ファミマ十六雑穀米 枝豆チーズ塩昆布
  3. ギリギリのところで調和を保ってます。うまいです。 RT@odkysyk ちょっと盛り込みすぎじゃないかしら…。RT@akanbow: おにぎりだより …ファミマ十六雑穀米 枝豆チーズ塩昆布

Powered by t2b