寝室より愛をこめて 2011-07-25

  1. ぽいぽい!! RT@ericgorilion アゴーレタシロー!スシロー!!!ぽいぽいぽい!
  2. ぽぽぽぷりぷりぽいっぽいっぽっぷりぷりぴゅっぴゅー RT@mamigochan からの?RT@ericgorilion: 自分知ってるねやん! RT@mamigochan: ワタシあやまんジャパンあんま知らんねん笑RT@ericgorilion: カス! RT
  3. おい乳首見えてるよ!! RT@ericgorilion あ!アゴーレーカルキン!?
  4. 昨日は昼に鯖塩焼き食べましたので、今夜は鯖の棒寿司! 鯖ばっか食べてるわ。
  5. 俺もバーベキューしたいけど、鯖食える?
  6. 鯖もいいけど、昨日のユーフォーも楽しかったよね!太平洋が結婚お祝いMCしてくれたらしいのに、俺そのとき外でゴリマッチョと遊んでたよ…!そうごさんガネツーさん大内、ごめんね、ありがとね!

Powered by t2b