寝室より愛をこめて 2011-07-24

  1. あと一時間でアナログ放送終了!そしてこれ→7/24(日)UFOCLUB*anPRETTY(ゴリマッチョ)from大阪/アゴーレーカルキン/太平洋不知火楽団/フジロッ久(仮)/H∞B/カミイショータグループ*DJ長州ちから、発狂チカ 18:00〜¥1800/¥2300(+D)
  2. おっけー! お待ちしてます! RT@itouchitachi@akanbow 今日行きますんで、タニ予約ねがいまっす!
  3. ロブハルフォードにそっくりな母娘が対面に座っている。#nowplaying NIGHT CRAWLER ♪ JUDAS PRIEST http://bit.ly/qhP0Tl in iPod app via@twitbird
  4. タモリってやっぱりアナログ時代を象徴する存在だもんね RT@NYASUHIKO@akanbow@issei_kuramoto27時間テレビみてるけどいいとものコーナー中にアナログ放送が終わるんだって。タモリが絡んでるところは正解だったね。
  5. 移動中のためアナログ放送終了の瞬間を見逃したが、誰かユースト中継とかしなかったのかな。アナログだかデジタルだかよくわからなくなるけど。
  6. ありがとう!今日のアゴーレーもいつも通りのアナログ演奏だよ RT@eatsother@akanbow 遅ればせながら結婚おめでとうございます!うらやますぃ限りです…(涙)今日行きますので、予約よろしくお願いします!アナログが終わった日にアゴーレー!とこじつけたらワクワク
  7. 了解!待ってる! RT@michanosaurus@akanbow 今日行くニダ!しくよろ!

Powered by t2b