寝室より愛をこめて 2011-07-26

  1. おひさしぶり! どうもありがと!! RT@amuronokai@akanbow たしろさん!この間はどうもー!フォローありがとうございます、あとご結婚おめでとうございますっ!
  2. 本人いわく「家にいました」だってw RT@kaznoco4622 昨日のアゴーレーのギターは元ピンクグループの丸山君だったんですが、僕は「丸山君は日本を出て世界のどこかを何年も放浪している」と勝手に思い込んでいたので、リハーサルにいた時は相当驚きました!すいません!
  3. 小さめだな、と思って食べ始めると結構ある。 #鯖あるある
  4. 結局毎回「脂が乗ってて美味い」って言っちゃう #鯖あるある
  5. 初めて刺身で食べたときの期待はずれ感 #鯖あるある
  6. ないない!笑 RT@LOVE_BASS_LOVE@akanbow この魚って何て言うやつだろ?と思うと、鯖。 #鯖あるある
  7. フジロック行くわけでもないのに折りたたみの椅子買っちゃった。 #無駄遣いあるある

Powered by t2b