寝室より愛をこめて 2011-04-28

  1. 先週はなぜかなぎら健壱の歌ばっかり聴いてたのでクリビツテンギョー!http://p.tl/t--c 苗場食堂で下町ハイボール飲みながら見たら贅沢だね
  2. ハイスタ、COMPLEXときた!この夏は暑そうだ!あの狂乱の90sが蘇る… あとはジュディマリさんとイエモンさん、待ってます!あとV2も!
  3. それ凄いっすね!二人とも声小さそうw RT@heihog V2!昔、なるほどTHEワールドに回答者で出てたよ。2人で。RT@akanbow: ハイスタ、COMPLEXときた!この夏は暑そうだ!あの狂乱の90sが蘇るあとはジュディマリさんとイエモンさん、待ってます!あとV2も!
  4. @zygoku おかえり!さっそくだけど明日ロンドンでウィリアム王子の結婚式があるけど行かなくて大丈夫?

Powered by t2b