寝室より愛をこめて 2011-04-29

  1. バトルスのおまけステッカー、エンターザボイドっぽくて良い! http://t.co/tMQjwZh
  2. 「LES」で区切るあたり完全にフランス語なんで、エンターザボイドへのバトルスからの回答と解釈するぞ!このステッカーをMacやピストに貼って南青山をうろついたらイケてるかもしれないけどそんな洒落たもん持ってないし葛飾区に住んでるわ。
  3. 黒パンツの美少女、長州リカのドタバタな日常を描いた萌えアニメ「キレてないもんっ!」
  4. AC! (アルコール・コミュニケーション)@h_siooon 昨日アメリカ人のアニメオタクと友達になった。アイアムガンダム!といいながら私のタバコを勝手に吸う奴だった。新年に友達になったパキスタン人もいた。ビールのおかげで友達増えるね。
  5. 二期になると藤波タツミっていう生意気な後輩が入ってきます RT@LOVE_BASS_LOVE すげぇ応援したくなる‼ RT@akanbow: 黒パンツの美少女、長州リカのドタバタな日常を描いた萌えアニメ「キレてないもんっ!」
  6. バトルスの新譜、なんかマリオカートっぽい

Powered by t2b