寝室より愛をこめて 2011-04-27

  1. @usermay33 この前話したインランドエンパイアのエンディング、これ→http://p.tl/YnQd みてみて。
  2. 本日のランチ動画 [SXSW 2011: Man Man, Live In Concert] http://p.tl/F1X6 いつ来日してくれんの!?
  3. それだけ食ってまだ満足するつもりか! RT@butabanahakase 飯を作る前にアイス食って飯をつくりながらミックスナッツと韓国海苔たべて飯食ってアイス食って羊かんくって一本満足バーを食う
  4. @hekokim この間はありがトウトク!
  5. カレーライスを奪い合う兄弟 RT@tkm_oogiri: 【大喜利】「カレーライス」に一言付け加えて切なくしてください。#jho_ogir
  6. 「YAMATO」だよDVDあげようか@akanbow こちらこそ!この前の剛のdvdタイトルってなんですか?
  7. 座席の上にイチゴのヘタが散らばっている。電車でイチゴを食う時点で完全に異常だ。片付けろ!そもそもイチゴが好きなんて奴にろくなのいねーんだよな!とか思ったけど、小型の猿がひとりで乗ってきて一生懸命イチゴを食べて二駅くらいで降りたんだとしたら、って空想してみたらかわいかったから許す。
  8. 「YAMATO」だよDVDあげようか RT@hekokim@akanbow こちらこそ!この前の剛のdvdタイトルってなんですか?

Powered by t2b