寝室より愛をこめて 2010-11-30

  1. こらこらこらー! RT@xxxmeganexxx TLにアゴーレーカルキンの話題が!わたしのアゴーレーの勝手なイメージは、くらもとさん→いつも受付でワイングラス。しんとさん→ベースうまいけど名前がすぐに出てこない。たしろさん→酔っ払ったら喋りたくない人ナンバー1。です。
  2. こんどはチキンのおっさん…。ひどいっ RT@xxxmeganexxx@akanbow ほんとのことだもん!普通のときは白いカーネルサンダース似!
  3. メモ/ビール描写に定評のあるセイジさんのブログ 【ニトロビール】http://amba.to/92xZjE 【生ビールINタイ】http://amba.to/2OlM03 【ドイツビール】http://amba.to/gbcoAk
  4. おいみんな!いや、なんでもねえ!
  5. 灰皿にテキーラを入れて飲ませるというのはメキシカンマフィアに古くから伝わる風習で、交わした者同士の永遠の友情を誓うという意味がある。好意が裏目に出た海老蔵、哀れである。ちなみに全部嘘だ。
  6. 後半あきらめちゃった。 【akanbowさんを表現した短歌】 勤勉で 神様みたいで 魅惑的 日本の未来は ウォウウォウウォウウォウ http://shindanmaker.com/63528
  7. メガネ- ヽ( ^o^ )/ ポイ ~ o-oノ RT@xxxmeganexxx チッRT@akanbow: おいみんな!いや、なんでもねえ!
  8. 杉浦茂のパーカー欲しい。

Powered by t2b