寝室より愛をこめて 2010-12-02

  1. 海老蔵のあいさつ「隣の人より暴れるからよろしくね」を2010年ポンコツワード大賞に決めました。ちなみに昨年の大賞は「裸になって何が悪い」。やはり泥酔ものは強いなあ!なんか他人事ではない感じもするけど。
  2. "関係者は、海老蔵さんの酒癖について「酔っぱらいの典型で、『お前なんか終わりだ』『お前いくら稼いでいるんだ』と人の嫌なところをつく。腕相撲をよく挑む」と話した。" 「腕相撲をよく挑む」!
  3. さっさと忘年しちゃいたいわい。
  4. 呆念会なら年間を通じて実施しているよ。
  5. 一緒にミニきりんもつくってください。RT@odkysyk いい加減、科学の力で「自宅で飼えるミニしろくま」が誕生してもいいと思うんですけどね。

Powered by t2b