寝室より愛をこめて 2010-11-26

  1. 園のやり方に疑問を抱いている RT@ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児?#ogiri_101126
  2. 明日GOODMANでパスタ配ります!!! RT@wakui_bash @akanbow 頂きたい!!
  3. 海老蔵の顔を蹴ったのは…… RT@natalie_mu EXILEパフォーマーAKIRAが左足薬指骨折 http://natalie.mu/music/news/41160
  4. 美川憲一は「笑ってはいけない」の方に出る、に一票。
  5. 【激裏情報】ウォシュレットを使う際「お願いします」と小さく言ってからボタンを押すとだいぶ印象が変わるのでオススメ。
  6. 自分は一切手を出さなかったんすよ!何かを守るためだったらかっこ良いよね、女とか! RT@akaimahoryao えびぞー、ボコボコにされ過ぎじゃね・・・?
  7. 近頃なぜかスネアのチューニングが好調。ここ四、五年で最も良い仕上がりに!気候のせい? 理想はツェッペリンの「trampled under foot」のサウンドなんだが、正直、到達した! と書くと各方面に叱られそうですが…!
  8. 忘年会の余興で、料理に出た大きめの海老をボコボコに殴るパフォーマンス

Powered by t2b