寝室より愛をこめて 2010-11-25

  1. 「ワインレッドの心」選手権、今夜の第二位はこの方!誰だか知りませんが独特のリズム感が癖になります。黒いTシャツのせいで暗闇に顔と腕が浮かんでいるみたいです。http://www.youtube.com/watch?v=41CfhcEK4Tw
  2. 第三位はこちら!ところどころあやふやな歌メロ、ぶら下がり気味のピッチ、リズムの取り方、とマイナス点はあれど、それを補って余りある度胸に一票!今後が楽しみです。http://www.youtube.com/watch?v=FnlOoMLPkPk
  3. マッチョ芸人ジャスティス岩倉による自動車解体。リアルスト2のボーナスステージ!今夜は良い夢みれそうだよ http://www.youtube.com/watch?v=Js5JIGYc7bs
  4. @hekokim なんかサッパリしてるな。よろしくお伝えください

Powered by t2b