寝室より愛をこめて 2012-09-09

  1. 鬼怒川温泉に来ている。キャニオリングが終わってウエットスーツを脱ぐと山ビルに血を吸われていた。味の方は自信がないのだが、満足いただけただろうか。
  2. 熱海の時は廃墟寸前の旅館を選んでしまい大変な目に遭ったので今回はちゃんとしたホテルをとった。日曜だしガラガラかと思いきやロビーに入ると「○○中学校同窓会」の文字。超OBみたいで館内はご年配天国だ。露天風呂はおじいちゃんでみっちり。性器丸出しで思い出話に興じるじじい達。楽しい!
  3. 部屋からの眺め。渓谷の温泉街に来ると必ず「いとしの未来ちゃん」の最終話を思い出す。 http://t.co/6138Lo4t

Powered by t2b