寝室より愛をこめて 2012-09-08

  1. @12tamae31 「ニッポン万歳」もいいけど、そっちじゃないよ。ももクロにそっくりな別の一門の新曲だよ! http://t.co/knstI6sp
  2. @12tamae31ニッポン笑顔百景」の方は日本の伝統芸能(落語•ドリフ)の基本が学べるのでこちらもお子様の教育にはよろしいと思うよ!
  3. 男の短パンが嫌いな人多いんでしょ。 気持ちわかるよ。見たくもないだろうね。でも悪いけどはかせてもらうよ。楽だしね。それに、お互い様だと思ってるよ。
  4. @12tamae31 親子で楽しめるっていいよねー。立派なママノフだな!
  5. 実家にあった自動ゆで卵マシン。サザエさんのあの回を思い出す。昔の謎家電ってたいていデザインがイケてるんだよなあ。 http://t.co/XXIReK3Q
  6. ていうかゆで卵って熱湯に突っ込んどけばいいんだから元からほとんど自動だよな。こういう無駄テクノロジー大好き。

Powered by t2b