寝室より愛をこめて 2012-09-05

  1. なつかしすぎる。およげ ゆ太郎 http://t.co/NHntZhaQ
  2. @12tamae31 神津すごい元気そうだったよ! 某Vバンドの渋谷3デイズ最終日だったそうな。フル参戦だってさ!
  3. @haikara89 俺は黄色いラッコみたいなやつを持ってたですよ! 復刻しないかなぁ!
  4. Endless rain foll on my heart 心の傷に Let me forget all of the hate, all of the sadness.ってサビが素晴らしいのは「心の傷に」だけ日本語という点も大きいと思うな。
  5. ラッキー神津すごいテンションあがったわ。ちなみに彩乃ちゃんもいたからな!笑 RT@mi_og_0528@akanbow 私も隣の席に思いがけず神津がいてほしい!間違っても遠藤ではなくて!
  6. 町屋に「ネバーダイ」という不動産屋があるのを知っているか。どんなに苦しくともこの稼業は続けてやるという覚悟と執念、そしてお客様の素敵な住まいが永遠に続くようにという心づかいが感じられる良い名前ですよね。
  7. @suimingirl 町屋はガッツリのゲイバーがあったりアフリカ雑貨店があったりして、決して派手じゃないけどまったり狂ってる感じがたまらん。静かなるカオスという感じ。イースト万歳!
  8. @usagi_vs_tanuki 泣かせますね…。お子さんのためにも、できるだけハイテンションで無意味なオモチャを買ってあげてほしいです! これくらいに→「stretch armstrong」 http://t.co/bBE9hPmd
  9. @NYASUHIKO インギーは20年前くらい? もっと昔からありそうな気もする。今度たずねて店名の由来を聞いてみるよ。

Powered by t2b