寝室より愛をこめて 2012-02-17

  1. ムーンライト伝説の「ごめんね 素直じゃなくて 夢の中なら言える」という歌い出しを超えるポップソングを私は知りませんねえ。
  2. @the_ponx 激しく同意! 俺もファンです。
  3. この人、悪い人ではなさそう。[Yahoo知恵袋:「よしんば」ってどこの方言でどういう意味ですか?] http://t.co/8WH2X2bo
  4. @the_ponx 麻婆豆腐+シャンツァイがたまらない!そのうち何かの打ち上げで皆で行こうよー!
  5. その曲がありましたね。「…ユッフォ!」のインパクトは強烈です。 RT@taqu1982 イントロ・振り付けも含め、ピンクレディの「UFO」もなかなかの物と思います。アルファベット3文字で40年歌い継がれるほどキャッチー。
  6. 大航海ツアーグッズは乗組員ターバンとドクロ眼帯、ダイナモペンライトあたりを予想! あと受注生産で猛烈宇宙自転車かな! ぐへへ!

Powered by t2b