寝室より愛をこめて 2012-02-16

  1. 15周年記念イベントやろう。関係ないけど今朝、岩瀬が死んで泣く夢を見た。 @NYASUHIKO 去年コボちゃんスクラップ五千枚に達したけど、12月末で開始15年も達してた‼
  2. 紗綾がもうすぐ高校卒業って聞くとちょっと驚く。
  3. 今夜の寝しなYouTubeはカバー果し合い。奥田民生の「LOVE LOVE SHOW」 http://t.co/IGfGTRxp吉井和哉の「与える男」 http://t.co/4nsY3eFB
  4. 名曲です。朝のシャワー時にメキシコの強烈な日差しを思い浮かべながらつい口ずさんでしまいます。 RT@bandless: まだまだRT拡散希望:何したい訳じゃないんですが聴いて欲しいのです… バンドレス「ラ・メヒカリ〜メヒコの太陽」http://t.co/uQUu7gdW
  5. 斬新なオファーの仕方だね。 RT@Hatakeyama_kj ライブのお誘いを留守電に入れてくれた方がいるのですが、名前が聞き取れない。誰か心当たりありませんか〜?困った

Powered by t2b