寝室より愛をこめて 2012-02-02

  1. 気をつけていってらっしゃい! RT@hoi_sir iPhone買ったばっかりだしチェコ語わかんないし完全に見切り発車だけど、とにかくいってきまーす!さよならにっぽん
  2. これ欲しい。精神障がいをもつ人たちの幻聴や妄想をカルタに。付録CDは「市原悦子の読み札音声」! http://t.co/2fDDFnun
  3. 目を狙ってカードを投げてくるトランプマン。 #いやだ
  4. 原付で移動する住職のヘルメットにマリファナのステッカー。 #いやだ
  5. 家族一丸となり1ヶ月がかりでようやく完成した、心中のための絞首台。 #いやだ
  6. @yosidareo 「いやだ」って不思議ね〜。
  7. 生徒指導室がマジックミラーになっている女子高。 #いやだ
  8. まさかと思って検索してみたら岐阜県に本当にあった!共学だけど。http://t.co/H5T0SYJD RT@akanbow 生徒指導室がマジックミラーになっている女子高。 #いやだ

Powered by t2b