寝室より愛をこめて 2012-01-31

  1. 二段階で驚いた。 // オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/hL1Gegve
  2. 俺も好き!前も書いたけどこのライブもかっちょいい! http://t.co/KjTKGhQg RT@amanoise free kittenのnice ass久しぶりに聴いた!オオっーーー!!!かっちょいい!
  3. まじすか!凄い!奇跡のタモ×フィン! RT@suzuYuuuu いいともに、デビッド・フィンチャー出てきた!しかも最後の1分少々で雑に扱われてる…。さすがタモさん。。。
  4. キリンの後頭部見てると不思議な気持ちになってきますねー。 http://t.co/PizQNPd5
  5. @heihog 恐怖と愛おしさは背中合わせです…。
  6. 彼らの足には常に急激な血圧がかかっているが、極端に強い表皮とその内側の筋膜により足の外から内に向かう力をかけ、血管が膨張しそうになっても抑え込むことができるという。この特殊な構造はNASAの宇宙服の技術にも応用されているのだとか。キリンっていうのは本当に話題に事欠かない連中だな。
  7. マジで俺ら東京さ行ぐだ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 「止めても無駄だぞ!」
  8. マジで悲しい色やね #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 「想像してたよりだいぶやね」

Powered by t2b