寝室より愛をこめて 2011-12-16

  1. trixonのバスドラがグニャっとしたこのセットをください(できれば紫色)。楽屋が盛り上がります。 #サンタさん http://t.co/oJUK0wjK
  2. 海外のオークションサイトとかみるとtrixonのspeedfireは50万くらいするな。等身大キリンも50万だし、50万円くらいの無駄なものが欲しい年頃なのかもしれない。
  3. 毎度、掲載情報助かるよ。万紗子は永遠の美を獲得しつつあるな。 RT@mizunon2000@akanbow Fridayの今年の総集編的なやつに梅宮万紗子出てたよ!相変わらずいい女だった。
  4. 俺も男子高出身ですが、卒業寸前まで鬼ごっこしてたよ。RT@pris878 先日男子中学生の奇行について話したが、男子高校生も同様にプロレスをし、追いかけっこをするのだな。もう、男子校なんか行きたくない…こわいわ、あのエネルギー。
  5. 31日のOwllightsは大トリ。カウントダウンからのtacobondsで盛り上がり、皆飲みに行っちゃって誰もいなかったりして。RT@clubgoodman 年末イベントフライヤーできてます!タイムテーブルも載ってますので http://t.co/1YIv1egP
  6. @pris878 あ、大学生になってもやってたわ。大学出てからはたぶんやってないけど、できるならやりたいなあ歌舞伎町とかで。

Powered by t2b