寝室より愛をこめて 2011-12-14

  1. @amuronokai ほんとに良い店だよね!あそこで空心菜を食べないと東高円寺に来た気がしない的な。
  2. 「奇跡」を鑑賞。橋本環奈ちゃんの透明感に圧倒され本編に集中できず。とんでもない宝石が出てきた! まわりの大人たちはどうか大切に育ててください…。年収8000万のあの子みたいにならぬよう…。
  3. 折れてるんじゃない? 良い医者紹介しようか。RT@ohuchi_rider というわけで一夜明けて クラッシャーが爆痛! なお「クラッシャー」というのは仮面ライダーのマスクでいう「下あご」のことです。 クラッシャー痛いわー

Powered by t2b