寝室より愛をこめて 2011-12-06

  1. 駅のホームで泥酔して寝ちゃっておしっこ漏らしてるおじさんいたけど大丈夫かな?
  2. おいらスタイルが良くないからいくらやっても哀されコーデになっちゃうね。RT@mi_og_0528@akanbow そんな時は、ソックスやレッグウォーマーでバランスをとって。(雑誌ライター風に)
  3. 心配はいらない。一週間がんばるんだ! RT@bntkac けいおんは土日までおあずけだな。のどかちゃんと出てるのだろうか?
  4. 映画「けいおん!」の唯一の萎えポイントは、サウンドチェックのシーンでのドラム音色がリズムマシンのプリセット音だったこと… 演奏シーンのドラムの音と全然違うじゃん!ていうかせっかく劇場版なんだから生音が欲しかった!ディテールにこだわるアニメだと思ってたんでそこは残念… ま、いいけど
  5. テレビ版もそうだった気がするけどな。
  6. でも弦に触れたときの音とかアンプのノイズなどその他がリアルなので、どうしてドラムだけ…という気持ちになってしまう。スティックのカチャカチャいう音は悪くなかったけど。ってもういいか!
  7. 玉井病院スタジオの「見覚えのある教室」で飲み会やりたい。男子は100%盛り上がるよね! http://t.co/ieAH4hn5
  8. 4Fのオフィスも見覚えあるなあ
  9. おととい久しぶりに実家に顔出したら愛犬コロが再会にテンション上がり過ぎて騒がシーズーになってたなあ。
  10. うれシーズー

Powered by t2b