寝室より愛をこめて 2011-12-05

  1. 辣油をかき混ぜるときの多幸感すごいですよね! 麻婆豆腐にシャンツァイをぶち込むのも激ウマです。RT@ba_koyashi@akanbow ランチタイムに新宿西口店に週一で行ってる。どんなメニューでも自家製辣油が0円で頼めるのでマーラー麺にかけまくり。
  2. 「こ、これには訳が…」って一度は言ってみたい。
  3. 俺なんで八分丈のパンツはいてんだろ。
  4. キルティングジャケットに手袋マフラー帽子&マスク。でもズボンは八分丈。
  5. 目の周りとくるぶしだけ下界にさらされてる。それだけで台無しに寒い…
  6. 誰かにサーモカメラで見てほしいわ!
  7. なるほど! ハイソックス履かなきゃ! 実は今夜レイトショーで劇場行こうと思ってたんです。「けいおん」ですけどね… RT@worldsendgirl@akanbow タンタン公開記念ということにしてはどうだろう
  8. ロングコート着てたら映画館のロビーでタンタンのコスプレだと思われてたかもしれない… んなあほな
  9. タンタンも近々観に行く予定です! 前髪立てて。けいおん!はムギちゃんです。作曲・アレンジ力を買ってます。RT@worldsendgirl@akanbow 同じ四文字だけに惜しい!ちなみに田代くんはけいおん!では誰萌えなんですか?
  10. @worldsendgirl 自分はエヴァと日常くらいしか観てないので萌えのバックボーンがないんですよね… なので学園バンドサクセス物として鑑賞してましたがなかなか練習しないので困りました笑 タンタンはJON(犬)さんと行けばいいんじゃないですか!? 犬種が違うか…

Powered by t2b