寝室より愛をこめて 2011-11-17

  1. たしかにラブラドールとナゴヤドームって響きが似ている。バルタザール。ファムファタール
  2. 東京も捨てたもんじゃありませんね。 RT@ogxnk 結構いたゾRT@akanbow TBAってバンド、やたら名前を見かけるから、ジャンル問わずイベントに出まくってすげえなあ。でも当日になるとラインナップから消えてるので一度も見たことないや。どんな音なんだろ。って思ってる中学
  3. アンサーソング、「一回ピアノから離れて別の楽器で考えてみたら? そもそもピアノ持ってないんだろ」 RT@yosidareo アンサーソング、そんなにピアノが弾きたいのなら。
  4. もうお腹すいちゃってる自分が情けないようでたくましくもある。

Powered by t2b