寝室より愛をこめて 2011-11-16

  1. @LOVE_BASS_LOVE あと、部屋に置かれている青く輝くツリーが、5人全員のショットに必ず映りこんでいる事に気づいた(アップの場合は青LED)。日曜日に脱退のDVD観たばかりなので今泣きそう。
  2. H Mountainsのわくわくするような新曲!「ドリーム」 http://t.co/HNCZli0f なんだか90sを感じます。
  3. おてんと様があるよ(^人^)RT@_MagicMay_ ! 月には さん や 様 付けるけど太陽には付けないなぁ。と思ったけど、太陽は SUN だからいいか…SUMMERも太陽の季節だね(=^x^=)
  4. それにしてもうまいこと言うねえ! RT@_MagicMay_ ! 月には さん や 様 付けるけど太陽には付けないなぁ。と思ったけど、太陽は SUN だからいいか…SUMMERも太陽の季節だね(=^x^=)
  5. TBA」ってバンド、やたらいろんなフライヤーで名前を見かけるもんだから、ジャンル問わずイベントに出まくってすげえなあ。でも当日になるとラインナップから消えてるので一度も見たことないや。どんな音なんだろ。って思ってる中学生とかいたらかわいいんだけど東京にはそんな子いませんか。
  6. 【こんな職業本当にあるんですねのコーナー】忘れさせ屋 → http://t.co/xAitOLnW

Powered by t2b