寝室より愛をこめて 2011-11-12

  1. 今日はマラカスやタンバリンを持ってきたので早歩きなどするとシャカとかチャラという音が出る。向かいの席に座る子どもが音の出どころを必死に探している。
  2. ワクワク感が良いヨー。どういう内容の歌詞か今度おしえて! RT@Hatakeyama_kj キッズソングかー。確かに! RT@akanbow: キッズソングをグランジ的に解釈したみたいなこの曲すごく良いね。H Mountains「いけちゃんのりちゃん」
  3. 離婚なぞなぞ! UAムラジュン、チャラは忠信。では安室ちゃんは、だーれと? (答.SAMさん)
  4. では、なーんで?
  5. それは二人にしかわからない… RT@NYASUHIKO@akanbow なんでだ⁉
  6. @mizunon2000 なんだろ。安室ちゃんの値段? 親密な関係になったらそのバーコードをスキャンさせてくれるんだろうね…
  7. マイクを握るその右腕に自分の価値を刻む… ショービズ界に君臨する女王の生き様しかと見た! そんな安室さんでも忙しい日はコンビニおにぎりかもしれないし、海苔やわらかい派かもしれない!(まとめた) RT@ninmari@mizunon2000@akanbow 消費される商品とし

Powered by t2b