寝室より愛をこめて 2011-11-11

  1. 近頃は杏窪彌がきてる。1月の対バン楽しみだなー。 http://t.co/5f0kbbwY
  2. 今日日付のファイルを作るときの快感すさまじいな。
  3. _201111111 →よく見たら勢い良すぎて1いっこ多かった。皆さんもお気をつけて
  4. キッズソングをグランジ的に解釈したみたいなこの曲すごく良いね。H Mountains「いけちゃんのりちゃん」 http://t.co/tikdrIR2
  5. なんかポンキッキぽさを感じる。風船がたくさん転がってるカラフルな部屋でPV撮って!
  6. かおるに佐々木希を聴かせたときに気付いたが、ポンキッキを感じるものに大変惹かれる。原体験なんですね。

Powered by t2b