寝室より愛をこめて 2011-11-02

  1. あすた行きます(^_^)☆ RT@onchanappo あすた、藝祭いく方います?殺陣みたいヽ(゚Д゚)ノ
  2. 明日の日芸学祭に魔ゼルな規犬氏が出演する模様。出身大学で高校の先輩にお目にかかれるとは、運命を感じる…。
  3. 小学生の頃。日曜テストの帰りの電車で50代のおばちゃん2人組に席を譲ったら「あら!あたし達まだ若いから大丈夫よ〜」と断られ、遠慮してるのだと思いとっさに「僕の方がもっと若いのでどうぞ!」と返してしまったのを急に思い出した。おばちゃん笑っていたけど相当腹立っただろうな。元気かな。
  4. 葛飾のスナック界では50代くらいはまだまだお姉さんなんだよね。

Powered by t2b