寝室より愛をこめて 2011-11-01

  1. 日本版Siriはちょっとムカつく子どもロボットみたいな感じを希望。音声データはさくらまやちゃんで。 http://t.co/tzv8QpsP
  2. 昨日は3駅前で下車し歩いて帰ったのだが、道中で二度もシーズー犬とすれ違った。1頭は伸びきってボサボサ、もう1頭はラッコみたいに綺麗なカットで両者甲乙つけがたき可愛さ。運動するといいことあるな。
  3. 俺が桃太郎だったらキリン、ラッコ、シーズーで行くね。
  4. @_MagicMay_ かわいいね! 自分の石を他のラッコに自慢したりもするらしいよ…!
  5. @cier_quneax 鬼ヶ島の沿岸から石を投げてもらうくらいしかできなそうですけど笑 あと食料調達かな
  6. @ryotarotange 渋いですね…! シマウマは人間に服従しないらしいですよ!
  7. 勝ちにいきすぎですよ! でも打点が低めのパーティーですね。RT@ogxnk 俺だったらマウンテンゴリラ、マウンテンゴリラ、柴犬で行くね。RT@akanbow: 俺が桃太郎だったらキリン、ラッコ、シーズーで行くね。
  8. @ryotarotange きびだんごに何かしらの薬品を含ませて手なずけるしかないですね。シマウマ三頭襲いかかってきたら結構怖いですよ!
  9. かわいすぎです笑 ピグミーは偵察に使えそう。 RT@ryk0928 ピグミーマーモセット、レッサーパンダスコティッシュフォールドで…。 QT@ogxnk 俺だったらマウンテンゴリラ、マウンテンゴリラ、柴犬で行くね。
  10. キリンは視覚的に恐怖を与えられるし高層から攻撃できるのでうちの戦力の要。 RT@yosidareo こりゃいいや RT@akanbow: 勝ちにいきすぎですよ! でも打点が低めのパーティーですね。RT@ogxnk 俺だったらマウンテンゴリラ、マウンテンゴリラ、柴犬で行くね。
  11. シェンロンに一任して村でプレイ見てれば大丈夫そうだな。RT@ninmari 私ならM男、S男、シェンロンで行くわね…RT@akanbow: 勝ちにいきすぎですよ! でも打点が低めのパーティーですね。RT@ogxnk 俺だったらマウンテンゴリラ、マウンテンゴリラ、柴犬
  12. エンディングノート鑑賞。なんだこのズッシリ感…。ブルーバレンタインに続く「観るタイミングを間違えると死ぬ映画」に認定します!
  13. @esuhiro 想像以上に凄かったです。ブルーバレンタインとは逆で結末まで愛が維持されるので、それがまた…

Powered by t2b