寝室より愛をこめて 2011-10-26

  1. @adakyo 結局あの後すぐに帰られてしまったので二人の行方はわかりません… でもきっと…
  2. @12tamae31 そうだよなー! なんか納得いかなかったよ。あいつら…!
  3. TLKY.と制服向上委員会が対バンですか! これは来ましたね! 宮永君いっしょに行こー
  4. 午後の業務を激励するための動画。東京農大応援団の大根踊り。素晴らしい!ミニマル感が癖になる。葉っぱが飛び散る感じもたまらん。 http://t.co/S2R4CCbd
  5. 探ると結構動画ありますね!年代や会場が違うとまた雰囲気も変わるので楽しいです RT@denkimuchio タシロ君がツイートしてた東京農大応援団の大根踊り、マジおススメです笑
  6. @denkimuchio たしかにあのエンドレス感とカクカク感はgifアニメっぽいです!笑
  7. 以前もツイートした気がするが、愛知大学のタコ踊りもかっこいいんだよなぁ。2:00〜タコ踊り本編がはじまった瞬間にカメラが団長に追いつけてないあたり、たまらん。 http://t.co/9aIXKQwr
  8. 東大応援部のキレは凄まじいものがあるなあ。 http://t.co/0Br0bQ6b

Powered by t2b