寝室より愛をこめて 2011-10-25

  1. 話題のトイレゲームが稼動開始だって!早くやりに行かないと!セガ系女子のためにも早急に女性向けを開発すべきだ! http://t.co/o7asyJua
  2. トイレッツiPhoneアプリに移植されたらどうしよう。画面に尿を当てるかたちで
  3. 「あなたの尿量は…」って!ちょっと皆で行ってトイレッツ大会したいわ。 http://t.co/5H5yg0J7
  4. 財布の変なところに2000円はさまってた。うれしい。土に埋めたまま忘れてた木の実を発見したリス的な気分。これで「ちづる」と「エンディングノート」みにいこ。
  5. 大衆居酒屋のカウンターでひとりで飲んでいるとどうしても隣席の会話が耳に入ってきますね。右隣の40代男女、どうやら塾講師と生徒の母親だわ…。「子どもに読ませるべき本」の話題をきっかけにパーソナルな領域に踏み込み始めてる。こいつら…
  6. 中継希望の声があったので少し続けます。いま敬語とタメ口の割合が3:7くらい。歯医者の話題からの病院全般トーク、とうとう更年期うんぬんの話に突入。ときおりお母さんの方が耳打ちで先生に何かを言っている。こいつら…!

Powered by t2b