寝室より愛をこめて 2011-09-23

  1. なんか体が重いので久々に体重計に乗ってみたら… ビバンダム
  2. 角刈り+公衆電話の段階で相当キャパ広いね。RT@zazenzoo 新宿。角刈りの青年が公衆電話に向かい「俺のキャパそんなに狭くないっすよ先輩」と繰り返し言ってる。
  3. 大塚のフレッシュネスで生ビール。オープンテラスが涼しくて気持ちいい。というか当方短パンにつき、もはや寒い。
  4. さっきビームスで良さげなサスペンダーを見つけたけど一万くらいしたのでさすがに諦めたなあ。あんなかんぴょうみてえなもんがどうしてそんな値段なんだよ! ああっでも欲しい!
  5. これから八丈いきます。江古田にいるかた連絡ください。

Powered by t2b