寝室より愛をこめて 2011-09-21

  1. @GOGATheElephant オープンマイク!ドムスタに旋風を巻き起こした幻のMC GOGAがイギリスで復活か!?
  2. クラムボンの「パンと蜜をめしあがれ」のメロディで「種と水をおいていけ」っていう世紀末バージョンを思いついたけど聴かせる相手がいません。
  3. ごがちゃん痩せたなー! ラブリー! RT@GOGATheElephant: ヘイッラブリージャパニーズ!って、もう30歳ですよ、あたし。 lockerz.com/s/140578598
  4. 台風関係ないけど一番好きな永ちゃん語録→「室町時代にも江戸時代にも何かやっていて、さあ昭和24年。今度はお前、矢沢永吉をやりなさいとこの世に送り出されてきた。『生活保護受けて、苦労して広島から夜汽車に乗って上京し、やがて世紀のロックンローラーになる役さ』ってね。悪くないよね。」
  5. 今日はオープンテラスの店で飲むのが最高ですね。 RT@mujyun まぁ、飲むよね。確実に RT@keykatase: 台風はワクワクする? RT@mujyun: 今日みたいな天気すごく好き。
  6. 退社のタイミングをミスったな。家まであと二駅のところで電車止まっちゃったよ。乗る時点で運休してくれていたら飲みに行く口実ができたのに!乗客にあだ名をつけるゲーム飽きました。
  7. @keykatase そーです。もしかして!?
  8. 乗客の顔つきから彼らの座右の銘を想像するゲームに飽きたので途中下車し小さな居酒屋へピットイン! 店内は大混雑。知らないおじさんとタイマンでテーブル相席になってしまった。吊り橋効果で会話が盛り上がっちゃったらどうしよう。持ち帰られちゃったらどうしよう。
  9. いまテレビで関東停電のおそれありって言ってた。暗闇にまぎれて手つながれたらどうしよう! RT@NEWDAYS_mrym@akanbow お持ち帰りされてほしい!きゅん!
  10. @12tamae31 その顔がないと伝わりにくいけど、色黒で神経質そうな学生がいて、「朝のこない夜はない」っぽいなと思ったのが今夜のヒットだった。
  11. 出ました!常連じじいが久方ぶりに賑わう店内を見て親父さんに一言!「いっつも台風だったらいいのにね!」帰れるなら帰れ〜!

Powered by t2b