寝室より愛をこめて 2011-05-09

  1. @kambayashitai そうなのでした。いろんな事が起こって脳が疲れた〜。
  2. 昨日は中野。約束の前にお久しぶりのご挨拶をしにロープウェイ初訪問!キリン関係のグッズを買い占めたかったが在庫があまりなく…店長が仕事で使っている私物のキリンボールペンを個人的にプレゼントしてくださった!嬉しい!イトウさんありがとうございました! http://p.tl/i3XG
  3. 本日のランチ動画「らっかせいダンス」 http://www.youtube.com/watch?v=E4tYbSA1Ndk 力が抜ける…
  4. Facebookアレハンドロ・ホドロフスキー氏がフレンド申請を承認してくれたので嬉しいかんじがする
  5. @LOVE_BASS_LOVE やばいよな… 顔にくっついてた落花生がポロポロ落ちていくのとか、たまらん… 残り一個をラストのキメでちゃんと飛ばすあたり、只者ではない気が!!
  6. @mi_og_0528 主に夜中、適当なワードで検索して手当たり次第にひたすら見るだけ!! 最近はタイトルとかサムネの時点でヤバイ感じのものはわかるようになってきてる。

Powered by t2b