寝室より愛をこめて 2011-05-08

  1. かわいすぎる…竹内まりや最強説 → "竹内まりや/不思議なピーチパイ" http://p.tl/EQJb
  2. 免許更新の講習受講中。教室内になんと中島さんを発見!!奇遇すぎる!!終わったら声かけよ!!
  3. ぼくは「初恋」説を支持します! RT@heihog「撲滅苦愛(ぼくめつくらぶ)」のその後を勝手に推測する。〜ふじこさんにまつわる10の仮説〜ですって。http://t.co/y4QcSm8
  4. 免許更新後、詐欺に遭った!映画誌ライターを自称する男性に声をかけられ、一時間ほど雑談したのち、バイクの修理代四万円貸してくれと頼まれる。もちろん渡さなかった。聞いた名前を検索してみたら2ちゃんの寸借詐欺スレでビンゴ!ひでーやっちゃ!コーヒー奢ってもらったんでむしろプラスなのだが!
  5. 中野でチュニジア料理。トイレに巨大な壺が… 何に使うのかな? もしかして用便…? http://t.co/te2MXj1

Powered by t2b