寝室より愛をこめて 2011-03-24

  1. それって俺の友達? RT@NYASUHIKO 2007年、新潟でやはり地震があり柏崎刈谷原発放射能漏れの噂があった。その年もフジロックに行ったんだけど友達の友達が原発まで行って焼酎の放射能割り作ろう、みたいな冗談言ってたけど現実化しそうです。
  2. オガミノがそんなこと言ってた気がするなあ。予言者… RT@NYASUHIKO 2007年、新潟でやはり地震があり柏崎刈谷原発放射能漏れの噂があった。その年もフジロックに行ったんだけど友達の友達が原発まで行って焼酎の放射能割り作ろう、みたいな冗談言ってたけど現実化しそうです。
  3. @NYASUHIKO やっぱりそうか!今となっては笑えない冗談だ…
  4. うちは金町浄水場の半径5km圏内なので焼酎の放射能割りが飲み放題です。いつでも遊びにきてね!
  5. 金町発祥!親しみやすさが人気のカクテル「ゴールドタウン」のレシピ→焼酎甲類+水道水
  6. AC新聞広告より、さよなライオンの公式プロフィール→「人を笑わせることがとくい。おわかれがさびしい時でも、おもしろくバイバイできる。」だって。なんか泣ける……。

Powered by t2b