寝室より愛をこめて 2011-03-23

  1. 久々に中学からの旧友らと再会し一連のAC/CM地獄に関して論議したが、大方の見解が一致したことに驚く。伊達に15年も付き合ってない。この絆は思いのほか深いな。ちなみに一同前面肯定派で、とりわけ「ぽぽぽん」の垂直スキップの浮遊感、「子宮頸がん」の「が」の発音の良さ等で盛り上がった。
  2. あ、それなら俺は水いいや。コーラ飲むから
  3. 東電社長はホウレン草もりもり食べ&水道水蛇口からのガブ飲みパフォーマンスで買占めに走る大衆の視線をひきつけて足止めしてください。あ、お休み中の力士を各地のスーパーに派遣してガードマンやってもらおう。力水持参で頼みます。

Powered by t2b