寝室より愛をこめて 2011-03-14

  1. それじゃあ元気な奴で仕事がんばりましょうか。俺プログラマーだけど節電のためにPC使わないで仕事します。手書きソースを脳内コンパイル
  2. 京成線もカオス!皆、ホームから落ちないように注意するんだ!
  3. やっと電車来たけど一つのドアから三人くらいしか乗れない感じだ。
  4. ちょっと猛者はいってんな! RT@LOVE_BASS_LOVE 宜しければ俺の今朝の寝癖で時間潰してくれ http://plixi.com/p/83835534
  5. 大混雑で全然に乗れないのに、パニックにならず冷静に整列して電車を待っているこの光景を見たら外国人はビビるでしょうね。
  6. 駅に着いてから50分経つがまだ電車に乗れてない。けどディズニーランドのアトラクションだと思えば気が楽。「ミッキーのマジカル通勤電車」ただいま60分待ち
  7. がんばれ!俺が経営者だったら会社に辿り着いた時点で昇給です。RT@miwaccidabooom 今日はじめての出勤っていう…不安すぎる
  8. 各自で開園していこうや RT@NYASUHIKO ディズニーランド休園中なだけにね。RT@akanbow: 駅に着いてから50分経つがまだ電車に乗れてない。けどディズニーランドのアトラクションだと思えば気が楽。「ミッキーのマジカル通勤電車」ただいま60分待ち
  9. 賢いね、お土産も先に買っとけば? RT@michitp@akanbow うちの最寄駅も今開場しました。パレードの席取りには参加せず、先に食事することにしました。会社は遅刻です。
  10. 「マジカル通勤電車」は人の頭しか見えなくてあまり面白くなかったです。場所が悪かったかな?RT@odkysyk 人力アトラクション「カリブの自転車」は待ち時間なしです。ただしシングルライダー限定。
  11. これは随分と割り増しで描いていただいて…!オガワさんありがとう!眉毛が的を射てます!RT@ogxnk すまいる@akanbow

Powered by t2b