寝室より愛をこめて 2011-03-11

  1. 土曜日からバウスでやりますよ!RT@itouchitachi そっか、映画館でやっているところあったら映画館で見るのがいいなー。ヒットガールが可愛すぎる!! RT@nemimimiz:@itouchitachi えっもう映画館でやってないの?死にたい・・・
  2. ゴーゴーカレーで遅めのランチを食べていたら大地震!落ち着いたところで「ご迷惑おかけしました」と客全員にトッピング券を配っている!この店できすぎ!
  3. 千葉、埼玉の方は大丈夫? ばあちゃん大丈夫かな
  4. 上野のホテル街、飛び出した人たちが立ち尽くしていて不謹慎ですが魅力的な光景に…
  5. 感動したけど「君たちのせいじゃない」と思った RT@NYASUHIKO それすげえな。RT@akanbow: ゴーゴーカレーで遅めのランチを食べていたら大地震!落ち着いたところで「ご迷惑おかけしました」と客全員にトッピング券を配っている!この店できすぎ!
  6. ゴーゴーカレー上野店を一生支持するわ。RT@LOVE_BASS_LOVE 良いなwRT@akanbow: ゴーゴーカレーで遅めのランチを食べていたら大地震!落ち着いたところで「ご迷惑おかけしました」と客全員にトッピング券を配っている!この店できすぎ!
  7. 今くれなくても! 避難させてくださいw RT@uragoto0824hiro@akanbow なか卯も全部新しいのくれた、食えね
  8. ありゃー心配だ。RT@NYASUHIKO 俺の地元浦安水道ガス止まったらしい。RT@akanbow: 千葉、埼玉の方は大丈夫? ばあちゃん大丈夫かな
  9. 上野公園にいたら外国人夫婦に独特な発音の英語で話しかけられた。渋谷のホテルに行きたいとの事。携帯見せられたけど全部ロシア語!歩くと言うのでiPhoneで地図見せてなんとか説明…2時間かかるからタクシーをすすめたが断固歩く姿勢!ナイスイングリッシュと言われたが伝わったのか?また地震
  10. 歩いてなんとか帰宅。余震まだ続いてる。外にいるかた、気をつけて!
  11. @zygoku 本当だよ、先端が曲がった→http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031100836

Powered by t2b