寝室より愛をこめて 2011-03-02

  1. トリアーのインタビュー読んでて気づいたけど「赤いきつね緑のたぬき」ってシャーマニズム的な旅への誘いを暗示していますよね。
  2. @ninmari あんな内容なのに何度か笑いそうになったぐらいデフォーの表情が良かったよ。たぶん今夜夢に出る…
  3. 頭が冴えて眠れない。目を閉じると、頭蓋骨がパカと開いて脳が離脱、宙空を飛び回るイメージ(思考も散乱している)。かすかな雨音に意識を集中させると、吸い寄せられるようにゆっくりと脳が頭蓋骨に収まっていく。空腹である。小うどん様のものが食べたい。
  4. 何くうんだい RT@butabanahakase めしくってねるか
  5. トリアー、5月に新作らしいけどこれも日本公開は遅れちゃうのかね。シャルロットさんがまた出る模様。
  6. @usermay33 ああ青春の日々…。「ホーリーマウンテン3D」なんかやった日には死者が出る。ぜひ誰かつくってください。
  7. そういえばホドロフスキーのHDリマスターが4日発売じゃないか。ホーリーマウンテンだけは買っとこ。将来子どもにみせるだろうし…
  8. あー、すごい破壊力だ! RT@butabanahakase@akanbow とん汁と豚肉の味噌ついた焼いたやつと白米くったよ寝むい
  9. @xxxmeganexxx ネギが少しのってるだけのやつね。
  10. @butabanahakase この時間帯に激しく食欲をそそる献立だね。
  11. 「むしゃくしゃしてやった 誰でもよかった」の論法だw RT@butabanahakase@akanbow なんでもよかった。あったからくった。つくるのめんどくさいし
  12. @xxxmeganexxx なか卯のイメージ。でも結局フルーツグラノーラをひとにぎり食べちゃいました。
  13. きょうのわんこまたシーズーだった。今年四頭目!斬新なフォルムだったが飼い主がカットしてんのかな?白線の上を歩く癖、実はシーズーチベット神話で細い雲の道を辿り罪人を天国へ導く役割なので白く細い所を歩いてしまうのは当然の習性なのだ。という完全なる嘘。http://p.tl/rZmY

Powered by t2b