寝室より愛をこめて 2011-03-01

  1. ざぶろー! RT@usermay33@akanbow たしろです!よろしく
  2. 今から一人で有楽町でステーキ食べてワイン飲んでから「アンチクライスト」観る。
  3. 参加希望です! RT@esuhiro 熱帯魚飲み、昨日、いっき店長ハリエとモッチーと話して、近いですが3/4金曜深夜で一度参加者募集します。参加したいという方@してくださーい!何名か揃えばとりあえず一回開催しようかなと思ってます。映画の興から冷めないうちにやりまひょー。
  4. 石井と同じ回だったアンチクライスト良かった。ハードコアファンタジー。三列目で観たらデフォーの顔が近すぎて3D映画みたいだったわ。デフォリアンは前の方で観るのをオススメします。上映後隣のおじさんにナンパされかけたのが本編より怖かった。「疲れるね〜」って言いながら近づいてきたんだよ。
  5. @NYASUHIKO 岩瀬にも是非観てほしい映画だよ。ただ、森が怖くなってフジロックに行けなくなる可能性があるよ。

Powered by t2b